「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2014年5月10日土曜日

【アンケート実施】あなたの意見をきかせてくださ〜い。


こんばんは。みっきーです。久しぶりにマンガ以外の投稿してみてマス・・・。

これから『にこたま』をブログ以外のいろいろな場所でも発表をしていきたいな。と

思いまして。いま、原稿を見直して絶賛ペン入れしています。

これが、なかなかの作業ですね。こりゃこりゃ・・・

でも、ちょっと手を入れるだけで、すごくきれいになるので、楽しくなってしまいます。

発表は、書籍・本やZINEなどの形や、Kindleを考えているんですけれど、

せっかくブログを読んでいただいているので、未発表作品や、出産・妊娠・子育て・社会復帰などにまつわるコラムなど、にぎやかしい内容にしていきたいなーと、
思っています。

ブログ版『にこたま』も引き続き描いていきますけれども、

みなさん、そもそもどんな話に興味があるのかな?と思ったので、アンケートを実施したいと思いまーす。今後の作品づくりの参考にさせていただきます。
下記のフォームから、お答えいただけると幸いです☆
以下のテーマ以外にもこんなのが読みたいです〜。や、ご意見などありましたら
ご自由にコメントにおかきください〜◎



ブログランキングに参加中です。
のリンクより、ワンクリック応援お願いいたします!
(クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)

育児絵日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら