「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2014年6月6日金曜日

第100話/職場復帰・初日リアルレポート








子育てマンガブログ にこたま 第100話 職場復帰・初日リアルレポート



こんばんは。みっきーです。


いやー。
とうとう、今週から職場復帰してしまいました。

金曜日の夜が。こんなに開放的なのも久しぶりです〜。

そしておかげさまで、にこたまも100話ということで。

これはひとえに、応援いただいた皆様のおかげです。

(反応がないと頑張れないタイプの人間なので)

これから更新は前のようにバリバリとはいかないかもしれませんが、

働く母としてのリアルな心境をつづっていければと思いますので

今後とも、よろしくおねがいいたします。



(終わり)


引き続き、アンケート受け
付けてます。お答えいただいた方、ありがとうございます!

PCでご覧の方は、右のサイドバーのアンケートフォームからぜひご意見お聞かせください。

モバイルからご覧の方は、こちらから。


ブログランキングに参加中です。少し気を抜くとすぐに下がっちゃう。これいかに。

下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜
(クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)



育児絵日記 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ノンノンまま2014年6月9日 17:59

    私も4月から職場復帰しました。お互いに働く母ちゃん、頑張りましょう。本当に子供に会う時、めちゃくちゃ嬉しいですよね。わかります。

    返信削除
    返信
    1. のんのんままさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      働く母さん、やってみてやっと1週間がたちまして、意外と休んでいても体が覚えてることとか、休んでいたからよいこととか、気付きはじめました。またこのことはブログにかきますね。

      削除

コメントはこちら