「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2014年10月13日月曜日

第123話/食わず嫌い戦争


こんばんは。また台風ですねー。

明日、保育園休みにならんだろうか・・・

ひさびさにニコの子育てお悩みネタです。

最近、とても自我が発達してきまして、超がんこになってきました。

わたしは家庭科1で、料理すごい嫌いなんですけど、

子どものためな〜ら〜エンヤ〜コ〜ラ〜

ということで、クックパッド先生に助けていただきながら

かなり努力しながらつくってるんですが、

よーし!つくったどー!!!!!というものを、

ことごとく拒否されるので、もうほんと、はあ。って感じで

私も相当偏食ですし、頑固なので、もうこの親あってこの子どもありだよ。ということで

最近はあきらめています。

(おわり)


ブログランキングに参加中です。すこし更新お休みしてたら、けっこう吹っ飛ばされてしまいました。が また頑張ります!よろしくお願いします!! 下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜 (クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)

育児絵日記 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら