「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2015年2月15日日曜日

子どもは全部わかってる/にこたま141話


最近、ニコさんの二語がはじまりました。

こうなると、もうほんとに赤ちゃんじゃないですね。

なんでも分かってたんだ!という感じ。

子どもの前で、「今日はあんた、休みなよ。育児からはなれなよ」
「あー、子どもはかわいいけど、タイヘンだぁー」とか言ってたのも

なんでも分かってたんだー!あー!ゴメン!

という感じ。
ええ、これからは言いません。もう一人のひとだもの・・・





(おわり)

↓ランキング参加してますー。下のボタンをクリックして応援おねがいいたします。




育児絵日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら